「お酢健WEB」リニューアル!

「お酢でおいしさと健康を考える会」が提供する公式サイト「お酢健WEB」がリニューアルしました。
新たなデザインと充実したコンテンツでリニューアルし、ユーザーにより見やすく、使いやすく、そして情報が詰まった満足のいく体験を提供します。

■リニューアルのポイント

  1. 見やすく、使いやすいデザイン
    シンプルで直感的なデザインにより、ユーザーは情報へのアクセスが簡単。サイト内を効率よく移動し、目的のコンテンツを見つけやすくなりました。

  2. 豊富なコンテンツ
    お酢の健康効果エビデンス、基本情報、おいしいお酢レシピ、お酢好き著名人インタビュー、お酢好きの実態調査レポートなど、幅広いコンテンツが用意され、ユーザーはお酢の世界に深く浸ることができます。

  3. 7万人のお酢好きさんの声を拡散
    「お酢健WEB」では、公式Xアカウント「お酢好き集まれー!」フォロワーのお酢好きさんから寄せられる声を通じて、実際に感じている魅力やアイデアを広く共有。7万人のお酢好きさんのリアルな声が、多くの人々に届き、お酢の可能性を広げます。

  4. 継続的なコンテンツ拡充
    リニューアル後も、「お酢健WEB」は続々と新しい情報や魅力的なコンテンツを追加していきます。お酢の可能性を追求し、ユーザーと一緒に成長していく姿勢をお楽しみいただけます。

「お酢健WEB」は、おいしい健康とミツカンの協力のもと、お酢に関する情報発信を一層強化し、日本の食と健康に関わる様々な課題の解決に寄与してまいります。
ぜひ今後もお酢健WEBをお楽しみください。